FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年05月01日 (日) | Edit |
『ヤマダ電機 東日本大震災復興応援セール&大処分蚤の市in横浜パシフィコ』

4月30日にパシフィコ横浜で行われた、ヤマダ電機のセールに行ってきました。
もちろん、お目当ては16時10分からの今井麻美・喜多村英梨・たかはし智秋によるLIVE&トークショー。

110430-095952.jpg

あれ?握手会??たかはしさんだけ???とよくわからない告知になってましたが、結局、最後は握手会もありました。
ARTERY VEINの2人の衣装はこんな感じ。キタエリさんの衣装はこっちの方がわかりやすいかも。
メインがセールだからか、イベントのためのスペースはせまくてステージまでの距離はかなり近かったです。
16時10分の定刻スタート。
まず、今井麻美さんが登場。
「シャングリラ」(今井麻美)でスタート。
やっぱり、ミンゴスは歌がうまいですね~。
ミンゴス1人の家電トーク。途中から、相棒の喜多村英梨さんを呼びいれる。
ARTERY VEINで家電トークに挑戦するも、1分で撃沈。素の2人に戻る。
キタエリさんは重低音が好きだけど、ミンゴスにはちょっときついとか。
途中、キタエリさんから、「昨日、ARTERY VEINの3曲目をレコーディングしてきた」と突然の発表。
まだ、発売日は未定のようです。
そういえば、5pb.の濱田プロデューサーがきてましたね。
続いて、「Confutatisの祈り」 (ARTERY VEIN)
ミンゴス退場。キタエリさん一人でトーク。
「Taste of Paradise 」(喜多村英梨)
キタエリコールに、照れながらキタエリさん退場。
たかはし智秋さん登場
「Juicy」(たかはし智秋)
いつものレスポンスのあと、たかはしさんも家電トーク。たかはしさん、家電とは相性が悪いみたいですね(笑
twitterは携帯じゃうまくできないとか。
たかはしさんのサイン入りTシャツと2ショットチェキを賭けて、じゃんけん大会。チャリティーなんで勝った人は3000円の寄付。こういうのもいいですね。
だいたい17時10分ごろ終了。
ステージ終了後は、寄付&3人と握手会。参加者が300人ぐらいだったんで、かなり高速でした。

ステージの前で売ってたチャリティーグッズを買おうかと思ったけど、なぜか喜多村英梨さん関係の商品はありませんでしたorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。